nobress food&drink

nobressの元オーナーが送る くだらない世界

なんで悪い??

2012年02月11日 | Weblog
一人で行動して 何がワリぃ~んだ

「一人でキャンプ行くんですか」

「一人で街を徘徊するんですか」

どうでもいいじゃあないか??

つるむのが僕には分からん

一人でいいじゃあないか

自分の趣味にまで 口をはさむな

一人でいいじゃあないか

自分の好きなようにできる

いきたい所へ行ける

つるんでいいのは飲むときだけだ

自分の範疇で物事を言うな

ひとには 人なりの意思があり それに伴って行動するだけだ

他人に 無関心

それで いいじゃあないか

自然にそのひとを いたわってあげれば いいじゃあないか・・・

それが 自分にとって出来る 精一杯!!!

それで いいじゃあないか

自然に自分を いたわってあげればいいじゃあないか・・・

人に 他人に 目をむけるな

本能に 目をむけろ

そして 反省して 改善するのが 人間

独りで キャンプいって何が悪い?

「寂しくないんですか?」

あほか さも 寂しいのが悪いかのように・・・

さみしいも そうでないのも その人次第だろ

自分の考えで 他人に物事を押し付けるな

助言はいい 叱ってくれるのもいい

ただ なんのきなしに喋ることに対して 今風の言葉をなげかけるな

「空気よめよ」

言った本人が100%よめてない

まわりが腹が立つ!!!

自然な言い方で 日本語で 会話しようよ

この くそ日本人が!!!

you tube で見る テキサスおやじ の方がまだ良いことを言う

検索してみろ いいおやじだ

そして 悪いおやじだ

好きな様に やらせろ!!!

ごめん 好きな様にしてたわ・・・・・

コメントを投稿