nobress food&drink

nobressの元オーナーが送る くだらない世界

クソポリス2

2011年09月09日 | Weblog
9月6日はやすみだった 天気も良く 暑かったけど秋の気配の湿気のない晴天だった
嫁は車で仕事に行ってるし まあバイクでぶらっとでかけた
行き先は まえから気になっていた豊平町の(今は北広島町)@‘どんぐり村‘という
べたな道の駅

とりあえず191号線にのり きれいな川沿いをぺけぺけバイクははしった

豊平 なかなかいいところだね 標高が高いのもあるが カラッとして なんか長野の高原のようなかんじ

どんぐり村は いろいろ施設のある道の駅だった なかなかいい感じだった

帰りは千代田町というところを周り 家から見える1回登ってみたかった白木山へむかった

ルートはあたまに入ってたのでぺけぺけとバイクは進んだ

山の中の住宅を 坂道を僕の登らないバイクは進んだ

ミラーをふと見ると 来たよきたよ 黒と白のツートンカラーの 屋根にくるくるまわるあほなランプをつけた 公撲車が

はよ抜けばいいのにゆっくりゆっくり着いてくる

「まえの赤いバイク~左に寄せて~とまりなさい~」

僕も慣れたもんだ 左に寄せた 止めた

クソポリスが2人でてきた

「いや~すいませんね~こんな坂道で止めて」
「なんですか 僕はなんも違反しとらんよ」
「いやいや 最近このあたりで 赤いバイクによる犯罪が多発してまして」
「なんの犯罪だ?」

クソポリスは言いにくそうだったが 口を開いた

「最近このあたりで 赤いバイクにのった全裸の男が 女性を追いかける事件が多発してまして」

開いた口がふさがらないとはこの時の事をいうのだ

「はあ? 俺じゃねえ」
「いやいや 見て分かります だけどだけど一応免許証をみせてください」

もうどうでもよかった なんでも聞け なんでもしゃべる 
まあ 田舎のクソポリスなので なんかとってもフレンドリー

白木山へのみちをたずねたら
「このバイクじゃあいけねっぺ オフロードじゃあないといけね~べさ」
みたいなのりだったので 許した

しかしよ 全裸で原付に乗って 女性を追い掛け回すってどんなやつよ?
一緒に飲んでみて~な~

全裸鉄馬同盟とかつくって バイクの振動をちんぽで感じてるんだろうか
あれ? ただの ど変態ではないか

一緒に飲むのはやめだ・・・

100% 本当のはなし 

コメントを投稿