nobress food&drink

nobressの元オーナーが送る くだらない世界

twitter??? fuck!

2011年09月18日 | Weblog
家の目の前にコンビニがある ちょっとうっとおしい

「ナナコカードはお持ちですか」

「持ってるけど」

行く度に 同じ事を何回も何回もききやがる

いいかげん やめろ

「ご一緒にから揚げなどどうですか・・?」

いいかげん やめろ

欲しいものがあるときには それを買うよ

ナナコカードに銭をチャージするときには するよ

ぼくは現金主義なんで あまりカードにチャージはしたくねえ

「おでん 70円です いかがですか・・?」

これって すごく人を不愉快にさせるんだが・・・ 

しつこい!!! 行きたくなくなる勧めかた

あの はげチョビンの店長 ちょっと見方をかえて お勧めしてみろ もっと売り上げあがるぞ!!!

次は何を勧めてくるのか

「ご一緒にコンドームなどいかがですか」って おたくに勧めてみろ!!
「ご一緒にエロトピアなどいかがですか」って 一人もんにすすめてみろ

この 外道が!!!

コメントを投稿