ゴジラvs中尾彬

2017-03-31 13:02:52 | 日常
あけ

□□□□□

今週も燕×家鴨でした。

家鴨に連続で新しい人が入ったお陰で、12人中11人がオムツと言う事態になりたした。

新しく入ったバカは、伝説のけんしろう状態で一時間に一回「今何時?」と言う内容のコールをしてきました。

前の所では問題行動があったそうですが、そういうのが全く見られなくて良かったです。落ち着いていて。

それはともかく、先日紛失した補聴器は弁償の方向らしいのですが、13万円もするそうです。

私を含めた三人で約三万円ずつ返すそうです。

家族が「無くてもいい」って言ってるんだから、別になくていいじゃん。って感じです。

□□□□□
韓国の前首相パク・クネおばさんが今朝逮捕されました。

韓国民は「日本人にはできない芸当」
と調子に乗っているそうですが、普通の国では首相が逮捕されたりしないと思うんですが。

ちなみに、韓国では大統領経験者が逮捕されるのは、22年ぶり3回目だそうです。

なんでそんな奴等ばかり選挙で選ぶのか。
とてもとても日本人にはできない芸当ですね。

流石大韓民国民ですね!

◇◇◇◇◇
本日の名言
「天皇は土下座しろ!」by 李明博

最新の画像もっと見る