神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

6週目スタート!

2006-02-09 10:49:50 | テニス
フロント三宅さん・・・
実は、おなかに赤ちゃんがいるんですみなさん気付いていましたか?

三宅さんのおなかは、だいぶん膨らんできて、それをみなさんに見てもらいたくて写真を撮ったのですが、なぜか、ここに写真が映りません
写真の載せ方を、また安政コーチに習わなければ

出産予定日は、6月10日だそうで、その日は何の日か調べてみると『時の日』でした
三宅さんの予想では、赤ちゃんは女の子だそうです。
でも、周りの人の予想では、男の子がうまれると言う人が多いそうです。

一番A型っぽいスタッフランキング1位の三宅さん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね

や:写真載せておきました。

ランキングランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまでっか (こばやし)
2006-02-09 14:06:44
おめでとうございます。<三宅さん

#しばらくお顔拝見してないですが......(^^;)

返信する