神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ダイエット

2011-01-07 20:17:03 | たかぽん

こんばんは

テニススクール・ノア名谷の小坂です

 

1月もスタートしましたね

今期こそはちゃんと真面目にレッスンに入るよう頑張ります

いえ ちゃんとレッスン入ります

 

アッキーに負けず劣らず

私もクリスマス・年末年始と暴飲暴食を続けた結果

軽~く3キロは太ってしまいました

 

みんな恐ろしくて 誰もつっこんできませんが・・・

 

 

 

 

 

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いあ、 (みすたーK@名谷)
2011-01-07 21:59:21
アッキーは若いから(!)弄りがいがあるんですよ。
たかぽんの場合、弄られようと弄ろうとおんなじだけ笑ってるから、面白くないな、と(苦笑)

ま、スタッフ陣もテニスしましょうね
返信する
Unknown (たかぽん)
2011-01-09 14:48:28
みすたーKさんへ

コメントありがとうございます

今年はレッスン頑張ります

みすたーKさんも腰を大切にしながらレッスン楽しんでくださいね

返信する
明けましておめでとうございます! (たけ)
2011-01-10 01:50:05
今年もよろしくお願いします、たかぽんさん

太りましたか。。。(笑)

私もそうです
会社の制服が一段ときつくなり、1サイズ大きめのスカートに手を出さるを得ない状態に追い込まれています


ダイエットで今試そうとしているのは、食べた物のカロリーを脳にごまかす作戦です

500キロカロリーを摂取していても、5キロカロリーだと信じ込む・・・というものです。

これは芸能人の方が成功した例です


あとは食べる際、後悔しない事!
食前:「美味しそう」
食事中:「美味しい」
食後:「美味しかった」
・・と思うことだそうです。

これはビールが大好きでめられない素人さん試した内容です。(成功)


どちらも簡単ですが、何故だか難しいコトなんですよね。。

私は1年に体重が何度も変動するのですね。実際、極端には太らないです。
「どうせまた痩せるよ」・・そう思っているからだから、そう思う事はやはり大切かと

思う事は現実になりますから



暗示・・試してみてください。。特に寝る前
返信する
Unknown (たかぽん)
2011-01-15 14:50:55
たけさんへ

たけさん

今日、お会いしましたが たけさんはスリムな体型を維持されてましたよ

素敵です


たけさんのアドバイス

早速 今日から実行しますね

そして 次回胸を張ってお会いできるように頑張ります
返信する
今日もたかぽんさんにまた笑いました♪ (たけ)
2011-01-15 23:37:21
いやいや・・たかぽんさん 私の脂肪は下に付くのでフロントでお会いしても多少はごまかせるのです
たかぽんさんこそ、お変わりないですよ


今日は、チケットの振り替え→家族の余った振り替えを使用してでのレッスンに変更していたいてお手数お掛けしました。。

3日連続でしたが、頑張って朝早く起きてレッスンを受けてみました

沢山レッスンをして-3キロを目指します でも・・寝る前に食べるのをやめれば済む話なのですが・・・

たかぽんさんが私の母親もレッスンを受講しているのがわかってよかったです。以前の2レッスンお世話になりました(笑) これからもあるかもしれませんのでその際はよろしくお願いします
返信する