神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

加古川校対抗戦!結果報告

2010-09-02 21:10:10 | たかぽん
★*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★
  9月9日(木)~10日(金)は休講日です。
  通常レッスンがお休みとなりますのでご注意ください。
★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★







こんばんは~

ノア・インドアステージ名谷の小坂です




先日の日曜日に行われた加古川校との対抗戦の結果報告をさせていただきます


試合前はこんな感じ





ジャニーズの応援にコーチの顔写真入りのうちわを持って応援してくださってます






実はこのうちわの製作者は手先が器用なフロント上野さんが作ってくれたのです

上野さんありがとう










まずは第一試合   金子・佐藤山田・山内
      6-7(タイブレーク4-7)











第二試合  大盛・高山早野・池内  
     6-7(タイブレーク9-11)








第三試合  佐々木・磯金子・大橋       
           3-6








第四試合   井生・倉田橋本・永田        
              7-5








第五試合   阪本・華谷松澤・飯田
               7-5












結果的には負けてしまいましたが

予想以上に白熱したスゴイ試合でした


・・・その後、先日のてっぺいちゃんの鬼嫁日記と続くのでした




遠くまで応援に来てくださった方、応援には行けなかったけど

心で応援してくださった方 

 本当にありがとうございました






ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合の結果報告なのに。。。 (たけ)
2010-09-05 21:54:23
試合は残念でしたね。。。

でもこれからまた何か頑張る課題が出て来たでしょうね、きっと


それにしても・・・、試合の内容を忘れてしまうくらいに鬼嫁日記の内容がすごく、心に残ってしまってます。。
返信する
Unknown (たかぽん)
2010-09-07 09:18:31
たけさんへ

試合本当に残念でした

次回はきっとやってくれると思います



・・・鬼嫁日記もご覧いただいてありがとうございます
返信する
Unknown (ひま人)
2010-09-07 20:14:01
てっぺいちゃんが、いのっちに


“負けたん?えっ!!負けたん!?”


って、何回も言われて、イライラしてそうな感じがするのは、僕の気のせいでしょうか?
返信する