神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

親知らず

2009-10-28 15:24:01 | アッキー
こんにちは

親知らずと戦いつづけた佐藤です

丁度先週の今日、親知らずを抜きました

抜いら腫れるとは聞いていましたが1日、大人しくしとけば治ると嘗めてました
日が経つことにどんどん腫れてホッペがパンパンに

周りの人からはハムスターみたいって言われ、あるコーチからはクレヨンしんちゃんって言われました

痛すぎて口も開けなくてご飯もたべれなくて悲惨でした

レッスンも出来ない状態で急な代行、皆様にはご迷惑おかけしてすいませんでした
1週間経った今でもまだ痛いです

まさかこんな状態になるとは思ってもいませんでした

みなさんも抜くときは覚悟して抜いてくださいね


痛くてご飯も食べれなかったのでいいダイエットって思いましたが体重にはあまり変化なかったです

日頃の蓄えがあったのでしょうか・・・・


昨日からレッスン復帰

お休みしたぶんコート走りまわりたいと思います



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっきー、お帰り (みすたーK)
2009-10-28 21:30:36
その腫れた顔、一度は見たかった......

たしかに普通の人なら大人しくしておけば治るんでしょうけど、やっぱりあっきーは普通ぢゃな..............(以下略)(+_+;;)\バキ!!
返信する
Unknown (あっきー)
2009-10-28 22:14:09
あんな顔見せられませんよっ

私が普通じゃないって・・・

そんなことありません
返信する
Unknown (ひま人)
2009-10-29 00:12:17
食べないダイエットはリバウンドしますよ


走り回ってダイエットしてくださいね
返信する
Unknown (あっきー)
2009-10-29 07:18:42
ひま人さんへ☆
既にリバウンドしてるような・・・
ケーキも美味しく頂きました
ありがとうございました
返信する