神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

1月期終了っ!!

2009-04-01 00:04:27 | カンチ
★*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★
  4月1日(水)~5日(日)は休講日です。
  通常レッスンがお休みとなりますのでご注意ください。
★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★


たった今、、1月期が終了いたしました

皆様、今期もお疲れ様でぇぇーーーーすっ


ボイジャーの名谷校でのLESSONも最後でしたが、、

昨日は1月期のみ姫路校から来てくれていた市村コーチ

のLESSONも最後でした



ネコちゃんのクラスで元々楽しいクラスだったのですが、

そこに市村コーチが入って更に楽しそうで 
私も1度LESSONにお邪魔させて頂いたことがあります

昨日は、最後にツーショット撮ってもらいましたワーイ



4月期も姫路校からコーチが来る予定なので、
皆様、よろしくお願いします

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

最新の画像もっと見る