神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ラスト★坪井コーチ

2009-03-31 17:02:26 | さおりん
★*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★
  4月1日(水)~5日(日)は休講日です。
  通常レッスンがお休みとなりますのでご注意ください。
★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★・*・★



こんにちは
さおりんです

今日で
1月期終了★です
と同時に・・・・名谷校での坪井コーチがラストとなります

坪井コーチは、皆様ご存知の通り
素敵なコーチですが

後輩コーチ達からも信頼があつく
時間があれば若手コーチ達を集め
フロントスタッフにも生徒役で来てほしい声をかけてくれて
皆で研修レッスンを、よくしました



早く一人前になってほしい
誰よりも願っているからこそだと
思います・・・・

お客様のことを一番に考えている事は、もちろん
お客様の細かな情報体調とか、精神的な配慮
も欠かす事はありませんでした
ジュニアクラスからも、大人気のコーチでした

テニスを教える事がきっと好き
なんだろうなぁと、思いました

初級からお世話になっている坪井コーチですので
とぉってもさびしいですが
京都までは、すぐですので
名谷校フロントスタッフ皆で
チケット利用でおしかけちゃおうと思います

チケット利用で、名谷校在籍のお客様
ノア京都西校でレッスンが受講できますので、
ご利用くださいませ
坪井コーチ★おつかれさまぁ~



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

最新の画像もっと見る