神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

サンタクロース

2009-12-24 17:45:44 | たかぽん
今日はいよいよクリスマス・イヴですね

みなさんはどんな予定が入ってるんでしょうか



私たかぽんは前回の予告通りノアで楽しく過ごさせていただいております

って負け惜しみ






クリスマス・イヴにも楽しく働いてる私達にご褒美がありました


な・な・ナント サンタさんが来てくれたのです


それもトムクルーズもお気に入りの杵屋さんのクリスマスケーキを持って・・・




それもデッカイ


おまけに働いてるスタッフ一人ひとりにちっちゃなチョコもプレゼント







実はこのケーキ 社長さんからのプレゼントなのです

社長一人では全校回りきれないので代理で岡田サンタ

持ってきてくれたのでした


社長さん ありがとうございます

スタッフみんなでいただきました





今日 働いてよかったと思ったたかぽんなのでした





ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



人気ブログランキングへランキング応援お願いします!


最新の画像もっと見る