神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

☆おばバカ☆

2010-10-28 12:16:37 | アッキー
こんにちはノア名谷の佐藤です

ここ最近で急に寒くなってきましたねみなさ~ん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね



今日は私が最近ハマっていることを紹介しま~す(興味がないかもしれませんがお付き合いください)


少し前から姉と3カ月の甥っ子が佐藤家に帰ってきています

甥っ子が可愛くて可愛くて仕方ありませんフロントの小坂さんにおばバカとよく言われますが・・・

最近、甥っ子と一緒に童謡や英語の歌を聴くのにはまっているんです


音楽が大好きな甥っ子は聴きながら不思議な動きをしています

手足をバタバタして自家発電しています(笑)

見ているこちらも一緒になって踊ってしまうぐらい可愛い踊りです

みなさんにもぜひぜひお見せした~いところですが姉に怒られてしまうので今回は遠慮しときます

今日も一緒にダンシング~グ~(古いか

おばバカにお付き合いありがとうございました


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらなんでも...... (みすたーK@名谷)
2010-10-29 23:55:43
あっきーの「おばバカ」はあきれるばかりです。
おいらにも2か月半の姪がいるのですが、やはり話しできるまでは関心持てません。


って、ネコちゃんの「親バカ」だったり、テニスコーチにはそういう傾向が多いんでしょうかね??

あ、てっぺいちゃん......「親バカ」ではなくって......(以下自粛)
返信する