神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

NEWスタッフ♪

2010-02-18 18:42:06 | たかぽん
バンクーバーオリンピック盛り上がってますね

昨日の男子フィギアを観戦して感動したたかぽんです

明日のフリーの演技が楽しみです





さてさて・・・

フロントにNEWスタッフが増えましたぁ





上野 真知子さんです

いつも器用に髪をおだんごにアップしてます

それがメッチャかわゆい

芸能人で例えると柴崎 コウ
目力がスゴクて吸い込まれそうになってます(笑)



今 はまってるのはアロマだそうです

アロマの事は上野さんに聞いてくださいねっ


実はスイミングのインストラクターもやってた経験の持ち主で

運動神経は抜群です



一度 会ってみたくなったでしょ

そんな あ・な・た

お昼も夜もいろんな時間帯でフロントに入ってくれてるので

声かけてあげてくださ~い



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

最新の画像もっと見る