神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

占い

2006-02-11 15:20:39 | テニス
みなさんは、何星人ですか

小泉チーフは木星人です。
細木和子先生の本で調べてみると・・・

小泉チーフから見た松澤コーチは・・・『強力なパートナー』
小泉チーフから見た松嶋コーチは・・・『向上をはかるには願ってもない相手』
小泉チーフから見た小松は・・・・・・『お互いに信頼関係を築ける』

すごい!ノア名谷校!!いい人間関係だぁと思ってるところに、坪井コーチが通りかかって、「オレは運命なんて信じない」と冷めた一言をコメントしていきました

ちなみに、
小泉チーフから見た坪井コーチは・・・『自分も成長できるいい組み合わせ』

ノア名谷校!ばんざ~い

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるた志)
2006-02-11 17:38:39
我輩も木星人です。

我輩から見た小松コーチは・・・

『今まで出会ったことの無いパートナー』

妻でもなく、愛人、娘、妹、部下でもなく、

ダブルスのパートナー、ライバルでもない。

あえて言うと、師匠的女友達ですね。

明日は○○氏の結婚式だそうです。おめでとうございます。長かった春ですね。

返信する
Unknown (AZU)
2006-02-11 20:54:25
ぁたしゎ天王星人です☆

本持ってるけど会社に置いてて調べれないっ!

相性どぅだろぅ~
返信する
Unknown (こ○○み)
2006-02-11 21:40:54
実は私、バルタン星人です。。。

しょおもな(汗)
返信する
さ、さむっ (こばやし)
2006-02-11 22:48:17
こ○○みコーチ(ですよね)

もう一押ししておいたほうが良かったのでは??

#「ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ」とか(爆)



返信する
僕はー (ミルク)
2006-02-13 11:37:49
水星人マイナスだったかな。

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。

毎日楽しそうな日々で羨ましいっす!

テニスも出来るしさ♪

スクール頑張ってください。
返信する
久々の投稿です (かっちゃん)
2006-02-13 12:57:45
ごぶさたしてます!(笑)私は土星人だったか忘れましたが、今年いっぱい大殺界です(爆笑)最近知人がホノルルマラソ\ンに挑戦すると知り尊敬☆ノアが楽しすぎての~んびり安穏としてたから、占いに逆らい、私も目標を持ってひたむきに頑張る自分を取り戻さねばっ(汗)
返信する
私も (Yuriko)
2006-02-13 19:17:53
木星人です!マイナスなので、今年は中殺界でござります。

プラスとマイナスでは一年ずつずれるんですよね。

バルタン星人も六星占星術にあてはまるんだぁ、いくつなんだろ?
返信する
松澤&神野は・・・ (kanno)
2006-02-14 19:21:10
水星人です!

松澤コーチは水星人のマイナス、私は水星人のプラスでした。

水星人は生まれながらにして家庭運、結婚運に恵まれていないそうですが、それ以外は強運の持ち主らしく財運はピカイチだそうです!

きゃっほーう♪
返信する
Unknown (○い○み)
2006-02-15 15:14:23
実は、私、霊合星人なんです。。

ホントです。へへっ
返信する
Unknown (こ○つ)
2006-02-15 16:29:36
実は、あたしも霊合星人なんです。。

火星人の霊合星人。

へへっ
返信する