神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ラケットキャンペーン♪

2010-12-09 21:54:04 | たかぽん

 

こんばんは~

テニススクール ノアインドアステージ名谷の小坂です

 

 

6日(月)から始まりました

そうです

ラケットキャンペーン

 

新作ラケットもお安くお買い求めいただけます

 

通常価格から25%~30%OFFです

(メーカーによって割引率は違います

しかも 各メーカー推奨サービスガット付き

 

ラケット購入を迷われてる方は是非この機会にどうぞ・・・

 

期間は6日(月)~26日(日)までです

この1年 頑張った自分のご褒美に

っていうのもいかがでしょうか

 

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し。。。 (たけ)
2010-12-14 19:47:57
この間はラケット購入のお手伝い、色々とありがとうございました

ただそれよりも心に残っているのは、たかぽんさんと会話した中の「私は知っているぅ〜」と発言した時の少し意地悪そうな表情です(爆笑) その発言覚えていますでしょうか?? 思い出すと笑えるんです


あともうひとつ気になるは、手が異様に小さい私に合わせてグリップのサイズ?を1にしたのが大丈夫だったかな。。と ラケットを手にするまで少し不安
返信する
Unknown (たかぽん)
2010-12-17 00:50:23
先日はラケット購入ありがとうございました

グリップサイズ1は大丈夫かと思いますが
もし細くて気になるようでしたら
グリップテープで調整できますので
コーチに相談してくださいね


ところで・・・
「私は知っているぅ~」発言を全く覚えていません
どの時でしたぁ

次回お会いした時に教えてくださいね
返信する