神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

クリスマスイヴ

2010-12-24 22:44:51 | たかぽん

 

こんばんは

テニススクール ノア名谷の小坂です

 

今日はクリスマスイヴですね~

みなさんは どのようにお過ごしですか

 

 

クリスマスイヴって事で こんなにかわいいbabyサンタちゃんが

遊びに来てくれました

 

 

 

そして クリスマスイヴと言えば・・・

そうです

 

松澤コーチのお誕生日なのでした

休憩中に乱入してお祝いしました

澤コーチ お誕生日おめでとうございます

 

 

子供の頃は 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント

きっと一緒になってしまったんだろうなぁ

 

そして誕生日ケーキとクリスマスケーキ

きっと一緒になってしまったんだろうなぁ 

と思ってしまった たかぽんです

 

松澤コーチ お気持ちお察しします

 

ぃ いえ  おめでとうございます

 

 

そして 昨日は1日早いサンタが大きなケーキのプレゼントを持って来てくれました

BOSSサンタさん ありがとうございました

 

 

 

 

 ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっぺーの誕生日 (みすたーK@名谷)
2010-12-25 11:56:10
祝う人っているんですね(爆)
でも、日が日やから、ノアでのお祝いもさびしい気がするのは気のせい??
返信する
Unknown (たかぽん)
2010-12-26 21:25:23
みすたーKさんへ

もちろん みんなでお祝いしてるんですよ

お誕生日ケーキはなかったですけど
返信する