神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

今回も失敗・・・・・

2009-05-12 22:53:36 | アッキー
みなさんこんばんわ
研修から帰ってきました佐藤です
いつも投稿に失敗してしまうので今日こそはと気合を入れ8限のレッスン前にブログ書いてたんですが・・・
事件は起きました
消えないようにと気を使いながらパソコンと向き合い完成した
フロント小坂さんに報告し投稿ボタンを押したんです
確認しようとブログをみたら書いたはずのブログが投稿されてない・・・・

一気にテンションダウン

なんで上手くいかないんですかね

時間がないのでレッスン行って今家に帰ってきて再びチャレンジしてます



私はパソコンと相性が合わないみたいです




話は変わりますが今度車を購入する計画を立ててるんです
今は親の車を使っていてそろそろ自分の車が欲しいなぁ
思いまして
今までは全く車に興味なかったんですが買うと決めたら色々知りたくなって最近、パンフレット見たり、ネットで調べたりするのが楽しみになってきました
買うのは軽なんですけど、何がいいですかね
のがあれば教えてください

その前にもっと運転上手くならなきゃ

長々となってしまいましたが以上で終わります

次回は写真とかも載せれるようにチャレンジしたいと思います



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (みすたーK)
2009-05-12 23:49:51
車買いたいだなんて、社会人になったら言うことが違うね
ま、とりあえず今の状況やったら新車はやめといたほうが無難やな

にしても、PCと相性が悪いとはいけませんな。
ちゃっちゃと慣れましょう!!
返信する
Unknown (ひま人)
2009-05-12 23:50:05
おかえりなさいm(__)m


投稿したはずのブログとは、車についての事だったのでしょうか?


お勧めの軽は…

僕もよく分からないので、自分が一番気に入った車でいいと思います
返信する
Unknown (アッキー)
2009-05-13 07:18:44
みすたーKさん★
自分で言うのもなんですが新車はやめときます/face_ase2/}
あ!!羞恥心楽しみにしてますね♪♪♪

ひま人さん★
自分の気に入ったのが一番ですね~
車のこと勉強していきます
返信する
投稿 (アンパンマン)
2009-05-13 10:23:00
投稿ボタンを押す前に
一度入力文書をコピーして
次の行動に進むようにすると
もし消えた時の保険になりますよ♪
返信する
お、 (みすたーK)
2009-05-13 12:37:18
朝からコメント〓できてるやん(笑)
羞恥心、土曜日で。
♯先週みたくダウンしなければ(+_+;;)\バキ!!
返信する
Unknown (アッキー)
2009-05-13 16:12:53
アンパンマンさん☆
アドバイスありがとうございます!
パソコンと仲良くなります♪


みすたーkさん☆
ちゃんとコメント出来るようになりました!!
成長しましたよ♪
土曜日楽しみにしてます!!!
返信する