神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ジャパンオープン!!

2010-06-08 19:50:32 | ネコ
こんばんは、金子です。

全仏オープン凄かったですね~

まさか女子の決勝がスキアボーネストーサ-になるとは思いませんでした

男子は順当にナダルでしたね

そのナダルが日本に来るって噂です

10月のジャパンオープン(東京)に来るらしいです

赤土のキングを生で見れるなんて幸せです

っていってもテレビですけど・・・・・

10月4日から10日まで有明テニスの森公園で開催されますので、是非

世界のテニスを見に行ってください

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパンオープン!! (みすたーK@名谷)
2010-06-09 07:43:52
ずぇったい(!)見に行きてぇぞ!!
でも、チケット代高そう。。。。。。
誰かプレゼントしてくれんかな????
返信する
Unknown (neko)
2010-06-09 16:16:24
チケット高いんですかね??

レッスンで暴れなかったらプレゼントあるかも?

ですよ!!
返信する
みすたーK@名谷 (カワたん)
2010-06-09 21:37:46
未だにレッスンで暴れているの?!!

飲み会だけにしてね。
返信する
信じていいの??(超爆) (みすたーK@名谷)
2010-06-09 21:58:59
おれ、最近おとなしいけどなぁ、、、、、、
もうちとおばれないようにしましょうか??


でもテニスにならない気がする(苦笑)
返信する
to カワたん (みすたーK@名谷)
2010-06-11 21:12:57
未だに、ってあなた誰??(超爆)
しかも、飲み会を知ってる人??
返信する