神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

エメラルドグリーン

2010-06-10 05:25:35 | いのっち
こんにちは、久しぶりのイノッチです。

実は愛犬(以前水族館で働いていたときに飼っていた犬で今は実家にいます)の

フレンチブルドックが調子が悪く、二週連続山口県の実家に帰省しました。


両親には親の調子が悪くても帰ってこないのにと愚痴られ・・・

確かに・・・  なんとも言えないっす。




前回、動物病院に連れて行き、MRIなどの精密検査をしたところ

悪性のガンで転移もあり手術も不可能だと言われました。

余命3カ月、頑張って半年・・・    



絶望

犬にもガンがあるのか・・・




ご飯も食べるし、普通に歩くし、ちょっと元気がないだけなのに



検査から二週間が経ち、ご飯は自力では食べなくなりました。

どうやらガンの進行が早いみたいです。




写真は山口県の角島の灯台からの景色です。




こっちは角島大橋で海がエメラルドグリーンで絶景です。

場所は分かりやすく言うと山口県の左上です。

分かりにくいか?(笑)

ちょっと遠いですが山口県に来た時は行ってみてください。

そーとー綺麗です。








愛犬のゴンちゃんは最後に会った3日後の月曜日に亡くなりました。

9歳と10カ月でした。

余命より早すぎるし

本当に実家に帰ってよかったです。

人の言うことがよく分かる賢い犬で、両親の癒しだったので、今はちょっと

両親が心配です。




久しぶりのブログがテンション上がらない内容ですみません。


でもレッスンはテンション上げてがんばりますよー

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当分は喪に服してください。 (ペガサス)
2010-06-10 11:29:58
角島大橋は行ったことがありますよ。
綺麗なデザインの橋で、小生の同業の八千代Eが設計して、学会のデザイン賞を獲得しました。
こんな綺麗な橋なのに通行料は無料なんですよね。
愛犬ゴンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
人間で言えば、52~56歳でしょうか、若すぎますね。

返信する
Unknown (とおりすがりのスクール生)
2010-06-10 22:58:59
「イノッチ釣り紀行」がそろそろかなぁと思っていたらそんなことがあったんですね。

生きているものにはみんな寿命があるとわかっていても、それでも死に別れるのはつらい・・ですよね。

それでも山口まで帰省してゴンちゃんと一緒にすごすことができてよかったですね。

あとしばらくは、ご両親のケアで帰省が必要かも・・・


角島大橋からの海って、沖縄の海の色ですねぇ。
スノーケリングとかできるんでしょうか?
行ってみたくなりました。

返信する
コメントありがとうございます。 (イノッチ)
2010-06-11 23:46:54
<ペガサスさんへ
そうなんですよ
こんなに綺麗な橋なのに無料なんですよ
ペガサスさんは何でも詳しいですね

<とおりすがりのスクール性さんへ
後3カ月位は頑張ってくれると思っていたので、先週は帰る予定ではなかったのですが、山口県に用事があり、たまたま愛犬に会うことができました。別れは辛いですけど、最後に会えてよかったです。

海は本当に綺麗ですよ。エメラルドグリーンです。シュノーケリングはできると思いますが、いかんせん田舎なもんで、専用施設などは無いと思います。
返信する
そんじゃそこらさんへ (イノッチ)
2010-06-12 00:13:35
コメントありがとうございます。
返信いらないと書いてましたが、書いてしまいました。
犬は本当に飼い主に忠実で、亡くなる3日前もテクテク寄ってきて、私にお腹を向けてきました。かなりきつかったと思うのですが・・・
我慢していたんだと思います。
ご心配ありがとうございました。
返信する
 (フリーター)
2010-06-13 12:14:12
そうだったんですね

いのっちさんの『釣りブログ』(笑)を楽しみに日々を過ごしてたので、最近は書き込みないなぁ疲れてはるのかな
なんて、お気楽に考えてました。

お悔やみを申し上げます。
ごんちゃん素敵なわんちゃんですね
思わずもらい泣きしました。

そんなごんちゃんと出会えた、いのっちさんは『幸せ者』です

『幸せ者』には幸せがどんどん寄って来るらしいです間違いない


僕の打つボールもいのっちさんに吸い寄せられて行きますが……
あれは、事故です
いつもスミマセンm(_ _)m


なんだかまとまりのない文章になってスミマセン

もっとレッスン頑張って、いのっちさんも楽しめるようなボールを打てるようになれればと思います。

あと、釣りに連れて行って下さ
返信する
フリーターさんへ (イノッチ)
2010-06-15 04:22:47
風邪気味でレッスンヘロヘロですみませんでした。
確かにスマッシュは基本飛んでくるような気が・・・
釣り行きたいっすね
返信する
風邪 (フリーター)
2010-06-21 13:57:04
風邪は完治されましたか

今日はエメラルドグリーンショットを打つので楽しみにしていて下さい


まだ誰にも見せたことがないスーパーショットです


…だんだんキャラ迷子になってきました
返信する