神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

休講日=①=

2010-07-02 09:01:08 | アッキー
こんにちは佐藤です

休講日の昨日、姫路校にて全社研修がありました

普段ウエアーの私たちですが昨日はスーツで格好良く集合写真



普段あまり見ることのない真剣な表情~話し合い中です


休憩中に小坂さん磯コーチ金子コーチ

3人仲良く「ハイ!チーズ

全社研修なんで久しぶりに神野さん坪井コーチにも会えました

一緒に写真撮れなくて残念でしたが・・・





また休講日中の様子をアップしたいと思います

ではでは
ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休校中...... (みすたーK@名谷)
2010-07-03 22:34:34
レンタルコート営業している裏ではこういうことやっているんですね。いつものことなんでしょうけど。

こういった研修を、各コーチ陣やフロントスタッフがどう生かせるか、それを期待していますね。

これからも厳しい(嘘)視点でチェックし、意見をぼんぼん言っていきますので、やれることから反映させていってください。
返信する
Unknown (あっきー)
2010-07-08 22:17:36
みすたーkさん
この間は貴重な意見をありがとうござます。
スタッフ一同これからも頑張ります!
返信する