神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

NEWスタッフ♪

2009-04-11 18:49:00 | カンチ
皆様、こんにちはぁ~~~カンノです


ブログランキングが急上昇しててビックリ


クリックして頂き、ありがとうございまーーっす


さぁ今日はNEWフロントスタッフを紹介します


めっちゃカワイイ越山さん通称サリちゃんデス



昔、坪井コーチのLESSONを受けていたサリちゃん 


4月から大学生になったので「NOAHでバイトしたい」
と言ってきてくれたんです  


皆様、よろしくお願いしまーす 



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NEWスタッフ♪ (アンパンマン)
2009-04-12 00:05:38
坪井コーチおかえりなさい♪じゃなかったんですねw

サリちゃんって言うんだ^^w
今日見かけましたね!!
ヨロシクです♪
返信する
あ、それで............ (みすたーK)
2009-04-12 21:09:40
土曜の朝に新しい子がいたけど見たことあるな、って思ったんやぁ(納得)。
これからきっちり(?)いぢってあげるんでよろしゅうに
返信する
よろしくデス。 (カンチ)
2009-04-13 16:57:43
ちなみにサリちゃんはB型デス
テニスは初級レベルでした
人生初のアルバイトで緊張してるので、
優しーくいぢってあげてくださいネ 
返信する