神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ウルトラマン!?

2009-04-11 17:49:45 | イソップ
こんばんわ最近金子さんの影響で釣りを
始めようかと思い釣りのDVDを見て勉強中のイソップです

みなさんお気づきだと思いますがノアの服が
新ユニフォームになりました





みなさんにウルトラマンみたい~と
言われつづけたのでその気になって・・・・





ノア怪獣 キングポンダ
必殺イソップビームを食らわしましたが





逆にやられました

そして、高辻コーチのちょっと冷ややかな視線


正義の味方だと思っていたのに~


ウルトラマンイソップ
をこれからもよろしくお願いします



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あると思います。 (ビギン・ザ・詩吟・天津木村)
2009-04-12 23:13:19
ウルトラマンの格好をして遊んでいる時のイソップの気持ちを詩吟に乗せて、吟じてみたいと思います。

吟じます。

ポンダさんとジャレあってて~

足蹴りされているけど~

わるい気全くしない~

あると思います。
返信する
Unknown (ひま人)
2009-04-14 21:22:57
あると思います

てか、正義のヒーロなんだから、最終的には勝ってくれるんでしょ?
返信する
Unknown (イソップ)
2009-04-17 15:20:02
天津さん

いつも素敵な詩吟ありがとうございます☆

来週も新ネタ持ってきて下さいネ

詩吟集できると思います!!


ひま人さん

もちろんやられたらやり返す精神で最終的には勝ちますよ
返信する