神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

干し塩辛!?

2011-02-19 13:52:14 | イソップ

こんにちは最近買ったぴちぴちスーツがきつくて苦しんでいるイソップです

 

昨日こんなお菓子をもらいました

その名も塩辛干しちゃったですK・Aさんオススメのおつまみです

 

昨日帰ってからさっそく食べてみましたが、味はめっちゃおいしくておつまみの定番になる予感がしました

 

見た目は書いてある通り失敗作かと思うぐらいの見た目でしたが・・・

 

ちなみに北海道のお土産らしいです

 

みなさんも見つけたら是非私に買ってきてくださいね

 

 



最新の画像もっと見る