神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

うれしい出来事♪

2011-02-19 20:17:37 | さおりん

こんにちは・・お久しぶりです・・

さおりんです・・

最近・・・またテニスサボっています・・・が

来週からまたがんばります・・・

 

最近では・・

フロントに立っていると・・・テニスの話はもちろん・・

ワンちゃんのお話を

よくしてくださるお客様が増え・・・

ブログをみてくれたんだぁ~っ

とてもうれしくなります

ありがとうございます~

 

しばらくの間・・

1人になると・・もんちゃんの事を

思い出しては泣き・・・

の連続だったのですが・・・

そんなことから立ち直ることができる

うれしい出来事がありました

とっても素敵な方から

こんなプレゼントをいただきました

かわいらしいワンちゃん

猫ちゃんもでてくるのですが

絵の表情がなんとも愛らしくて・・

心に響く数々の言葉・・

優しい気持ちに自然になれる

一冊です

実家の両親にも読んでもらい・・

読みながらもちろん・・

ポロポロ・・・

こんな素敵な本

あるんだと・・もう一冊購入したいと

探すけど・・

この素敵な絵と同じ本は完売だそうで・・

とっても貴重な本をプレゼントしていだきました・・

そして・・

ノアのブログでしかお会い?できていない

素敵なお客様からも

本当に心あたたまる優しいお手紙と・・

プレゼント・・

食いしん坊な私は

おいしそうなメロンパン・・・うわ~いなんて思って・・

開けてみると

本物そっくりの手作りのメロンパンでした・・・

すごいかわいくて・・感動でした

スタッフの中でもとても盛り上がりました

私にとって・・・

プレゼントをいただくことは

もちろんとってもうれしいですが・・

「これを読んで元気になってほしい」と言ってくださった気持ちや・・

いつかはこの悲しみを乗り越え・・

歴代ワン子たちの仲間入りの

新しいちびっこワンちゃんを迎えられる日を・・

お手紙に書いて言葉にしてくれたり・・

その気持ちが本当に嬉しくて・・・・

涙がとまりませんでした・・

 

そして最後に・・

 

先日・・・

 

家族が増えました・・の・・

メールが?

 

え?

男の子でマロンです・・

スリッパよりはるかに小さいだの・・

おりこうさんだの・・かわいくて仕方ない両親の姿に

ちょっぴり安心しました・・

そして・・・

ブログを通じて

どうしてもお会いできない時間帯のお客様まで

優しい言葉やお心遣いをいただき・・

素敵なご縁となったこと・・・

私にとって

思いがけない素敵なうれしい出来事でした

本当にありがとうございました

 

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探してみました (みすたーK@名谷)
2011-02-19 20:54:07
「虹の橋」の書籍ですが、楽天市場内の某ショップに中古品があるようです。
しかもこの話を題材にCDが作成販売されているみたいですね。


入手しましょうか??>さおりん
返信する
みすたーK@名谷さんへ (さおりん)
2011-02-21 20:49:40
いつもコメントありがとうございます!
とっても素敵な本なんです~
しかもCDとかもあるんですかぁ?
知らなかったです・・・
いろいろ調べてくださって・・
ありがとうございます!
また土曜日の朝に~!!!
返信する
あら〜 (たけ)
2011-02-21 21:10:28
さおりんさんこんばんはっ

メロンパンは食す事は出来ませんよっっ(笑) 娘さんも騙されたのでしょうか?

しかし・・・自分で作っておきながらですが、ホンモノみたいですねぇ 少しながらでもテンションが上がった様ですので私は嬉しいです この手のモノは見て楽しくなりますよね いろんな方にそんな気持ちを味わっていただきたいデス

ワンちゃん・・・マロンくんカワイイッッ 小さいですね 帰る楽しみ?が出来ましたね

ワンちゃん出現と急な出来事でビックリしました。親っていきなりな行動を取るので本当に恐ろしい存在だと思います(笑)

本ですが、すごく良いプレゼントですね!! 本をネットで探しましたが本当に無いですね。。。
表紙だけでもなぜだか泣きそうです 動物モノは弱いです

ネットで無いなら、店頭にあるかもしれないのであきらめないで探してみます


返信する
たけさんへ (さおりん)
2011-02-22 15:17:19
コメントありがとうございます!
先日は・・本当にありがとうございましたぁ!娘の分までいただいてしまって・・・
娘は・・第二段に・・更に大喜びでした・・
すごいすごい!言っていました・・
宝物ボックスに追加されています・・笑
たけさんのお手紙の数々のシール達と内容にも感動でした・・私は不器用なので・・たけさんが羨ましいです・・本当にありがとうございました!

この本・・表紙だけで涙が出そう?でしょう?
その気持ち!わかります!ねこちゃんもでてくるのですが・・動物達の表情がなんとも愛らしくて・・是非お1人でじっくりと読んでいただきたいです・・(泣いちゃうから)もしみつからなかったら・・ぜひともお貸ししますので・・レッスン時にたかぽんに遠慮なく伝えてくださいね・・・!

たけさん・・私もホームセンターのペットショップよく行きます・・私と主人が用事を済ませている間・・娘は、ペットショップで待ってるね!って言って1人で待っています・・買物を済ませ・・そこから合流してずっと・・帰らずに動物達の表情観察していますね~たけさんの猫ちゃんの写真もぜひ・・お会いできた際には見せてくださいね!

また実家の新家族のマロン(まあくん)の自慢話も聞いてくださいね(笑)・・・
返信する