神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

日本リーグ~最終日~

2011-01-23 19:33:03 | アッキー

こんばんは佐藤です

今日は朝から小坂さんと一緒に実業団の応援に行ってきました

今日の対戦相手はWORLDです

 

結果は1-2で負けてしまいましたが、どの試合も接戦でドキドキハラハラ

寒い中、お客様もたくさん来て下さってとっても盛り上がりました

この試合はダブルスの清水・華谷選手です

華谷選手のサーブかなりカッコよかったです

シングルスの加藤選手・高梨選手の写真、見入ってしまって撮るのを忘れてました

ごめんなさい~

今日は素晴らしい試合を観れて感動しました

選手の皆さんお疲れ様でした

そして応援に来て下さったお客様本当にありがとうございました

 

 

 

 

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援、おつかれさまでした (みすたーK@名谷)
2011-01-24 12:56:28
前日の土曜日に見に行きました。
前日もなんだか惜しい落とし方で負けちゃったんですけど、、、、、、

日曜日もいきなりあらわれて、あっきーたかぽんと一緒に観戦ってこと考えていたんですけどねぇ......
諸般の事情でいけなかったですわ(涙)

来年も日本リーグっていうハイレベルな戦いに臨んでくれることを期待します。

ところで、あっきー含めた女性コーチ陣ではチーム組まないのかな??
返信する