神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ランチ

2010-03-25 13:07:33 | アッキー
こんにちは佐藤です

最近雨が続いてますね

この間、高校の先輩と一緒に北野ホテルのランチに行ってきました




2・3月限定のお茶会ランチという贅沢コース

お腹ペコペコで行った私はメイン料理が出てくる前にパンでお腹いっぱいに・・・

焼きたてのパンが美味しくて、ついつい・・・


前菜からメインの料理を食べ最後に出てきたのがこちら・・・・



大量のデザート





ケーキシュークリームゼリーなどなど・・

まさかこんなに出てくるとは・・

3人で行ったんですがさすがに全部食べ切るのは無理でした

ホントすごい量なんですよ~


でも甘い物大好きな私は見てるだけで幸せ


ダイエットしないとって思いながらもなかなか行動が伴わないアッキーでした

まぁいっか


みなさんお勧めなお店があれば教えてください






ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットするなら、 (みすたーK@名谷)
2010-03-26 08:10:51
31のアイスの差し入れが欲しいとかねだるのをやめることからはじめましょう

俺もあっきーのためを思って買っていかないことにします
返信する
Unknown (あっ)
2010-03-26 13:35:45
みすたーkさん

腰はよくなりましたか?

31はデザートではなくおかずの1品と一緒なので大丈夫なんです
返信する
北野ホテルランチ♪ (アンパンマン☆)
2010-03-27 01:04:33
北野ホテルの山口浩シェフは有名ですよね♪
以前は近所のホテルモントレにいらしたんですが
北野ホテルに引き抜かれてからマスコミに取り上げられ続けて有名になられましたよね♪
この話しは言っていいのかな?ってレアな情報なんだけどねw
返信する
Unknown (脱・ひま人)
2010-04-01 23:52:23
全部食べ切るのが無理なら、デザートを持って帰ってきてくれたら、僕が全部食べたのに…
返信する