神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

休講日中!!

2010-03-15 23:07:56 | アッキー
こんばんは

最近誰も更新出来ていなかったので私、佐藤が投稿させていただきます

少し前のことになりますが9・10日の休講日中、私たちは須磨にあるシーパル須磨で社内アセスメントに行ってきました

その時の様子をアップしまーす



普段、ポロシャツ・短パンのコーチたちもこの日はスーツを着て身体ではなく頭をたくさん使ってきました

みんな真剣です




佐々木コーチはちょっとお疲れの様子・・・

休憩中に小坂さんと「ハイチーズ



夜は懇親会他の校の人ともお話できて楽しかったです


これからも名谷校を盛り上げていけるように頑張ります




ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る