神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

観ましたか?

2006-02-18 15:08:39 | テニス
小松です

先日、映画、『フライトプラン』観てきました

内容は、、、
【高度1万メートルの飛行機内で一人の少女が消えた。。。
空飛ぶ密室に犯人がいる?どうやって少女を連れ去ったのか?調べてみると少女は数日前に死んだことになっている・・・・】
というような感じです。

映画館や雑誌で予告を観て、
面白そう!絶対観たい!と思っていました

映画の感想は・・・・

まず、主演の ジョディ・フォスター のやつれた感じがすごくて、女優さんの役作りってすごいなぁとびっくりしました
あたしは、高校のとき、とってもキュートな ジョディ・フォスターが大好きだっただけに、やつれた感じがちょっとショックでした

内容は、途中で眠くなったり意味わからなくなったりすることはなかったけど、
あ~~~、すっごいおもしろかったぁぁってほどでもなかったかな?
まぁまぁおもしろかった ってとこです
ランキングランキング








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるた志)
2006-02-18 20:18:04
「フライトプラン」は私も興味あって見ましたが、ストーリーが予想されていただけにイマイチでしたね。概略内容はカーソンは地球人の母親が娘に対して抱く愛情の力を調査する為にやってきた宇宙人で、娘をさらい、娘がいた証拠を消し、カイルからも娘の記憶を消そうと企んでいた所に話を面白くしていました。
返信する
映画は (こばやし)
2006-02-18 20:19:48
最近、ご無沙汰してます。この前、何見たか、と言われても思い出せません。
返信する