神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

城之崎温泉 パート3

2009-03-02 19:11:46 | カンチ
皆様、こんばんはぁ~~~カンノです

最近、花粉が飛びまくってますね目がかゆいぃ~~~~

が近づいてきてる証拠なんでしょうか
   



城之崎温泉のタイトルで「確か前にもあったやん

お気づきの 

かなりのノア通ブログマニアですね



実は私も城之崎温泉へ行ってたんですよ

それも、たかぽんと同じ西村屋ホテル




次から次へと出てくるカニカニカニ

テンション上がって、姉妹でパチリ写真撮っちゃいました

さぁ~てどっちが妹でしょう 




我が家は、夏は家族旅行、冬はカニカニツアーへ行くのが

お決まりなんですが、こうして家族と過ごせる時間

とても幸せぇ~と感じる今日この頃

今のうちにたくさん親孝行しとこぉ~~~っと



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇 (黒車)
2009-03-03 09:33:05
城崎温泉、流行ってますねー実は私も今度行くんですよ
みなさんのブログ見てたらすごく楽しそうなので今からわくわくしてます
返信する
黒車さんへ☆ (カンチ)
2009-03-03 13:55:23
わぁ~黒車さんも城崎温泉行かれるんですね
美味しいもの食べて、温泉でまーったりして、、、
癒されますよね
楽しんできてくださいねぇ~~~~
返信する