神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

はじめまして 山内です☆

2009-02-28 10:50:05 | テニス
わーいやっと晴れた
こんな日はやっぱテニスそしてその後のですね

それはさておき、初めまして
ブログ初登場の山内です
週1度しか入ってませんが、またお見かけしたら声をかけてくださいね

フロントからのお知らせです
只今フットサル大会の受付をしておりますので、是非是非参加して下さいネ


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週一度って.......... (みすたーK)
2009-02-28 22:04:13
貴重な時に顔をあわせてるんですね!?(笑)
また書いてくださいまし。


他のスタッフ(カンチが妥当か??)へ

やまうちさんのカテゴリーも作ってあげてくださいね。なめちの代わりに(苦笑)
返信する