神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

成人しました

2009-01-20 19:46:18 | アッキー
みなさんこんばんわ
投稿の佐藤(あっきー)です
フロント神野さんの指導を受けながら書き込んでます
私事ですが、この間ついに成人式を迎えました
やっと大人の仲間入りです

今は火・土曜日にしか来ていませんが、もし見かけたら声かけて
ください

今インフルエンザが大流行しているので、みなさん気をつけて
下さいね

これからも、ちょくちょく投稿していきたいと思います


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/




サトちゃんが配信メルマガ登録はココから


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿のあっきーに (みすたーK)
2009-01-21 22:34:22
新成人おめでとう
隣に写ってる方はともかく、ちゃんと晴れ着姿公開してもらいたかったなぁ......(笑)

今度乱入するときには見せてくださいね。
#ってことは、いつ乱入するかわからんから名谷に持ってくるように、ってことです(苦笑)

さぁ、この無茶振りにブログ上で対抗できるかな??
返信する
残念ながら (みすたーK)
2009-01-24 23:37:17
晴れ着姿の写真見せてもらえませんでしたね。
今度(再来週??)見せてくれたらうれしいなぁ??

って、無茶じゃない振りだけしておきます。
#見てるかな??
返信する
みすたーkさんへ (あっきー)
2009-01-25 15:52:43
こんにちわ☆遅くなってすいません。。昨日はありがとうございました♪再来週お待ちしてますね!!
覚えてたら写真持っていきます!笑
昨日返事するつもりだったんですがバタバタしてて出来ませんでした>_<
パソコン苦手なんですけど頑張ります☆☆
返信する