神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

父の日

2009-06-18 21:47:23 | たかぽん
こんばんは

今日もメッチャ暑かったですよね

明日は今日よりさらに暑くなると聞いて


完全防備で明日の托鉢をしようと思ってるたかぽんです




今度の日曜日は父の日ですよね

なんだか母の日より影が薄く感じるのはワタシだけ


実際母の日のはしっかりしてたのに

父の日は忘れ気味だったような・・・







ノアでは『ちちのひ しんぶん』としてお父さんの自慢を

張り出してます


お父さんの自慢話をいっぱい書いて


ジュニアのみんなどんどん持ってきてね~








ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2009-06-18 22:18:36
たまに父の日と、誕生日が同じ日の年もあるから、そんな年は
“自分の誕生日に他の人には何もあげん”


ていう、持論のもと何もしなかったけど、今年は違うから何かした方がいいのかな…
返信する
たったっ托鉢? (アルゴリズム体操)
2009-06-19 02:41:32
いつも読んでるだけでコメしたことないんですが、"托鉢?"って思わずビックリして~
托鉢ってお坊さんが傘を被って立ってるやつですか?
お坊さん・・・いや、尼さん?

なわけないですね。
いつもの垂水駅前のおはようございます的な?
返信する
Unknown (たかぽん)
2009-06-19 15:15:39
ひま人さんへ

一昨日はお誕生日でしたね

おめでとうございます

今年は別の日なのでしてあげてください




アルゴリズム体操さんへ

初コメントありがとうございます

『托鉢』行ってきましたよ

ノアでは定期的に地域の清掃をしてるんでるよ

その事を『托鉢』と呼んでます

決して尼さんではありません

次回は時間を考えてする事にします

またコメントしてくださいね
返信する