神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

クリスマス♪

2009-12-25 23:29:32 | アッキー
こんばんは

最近、ケーキばかり食べてぷくぷく成長してきてる佐藤です

クリスマスだから、いいやってたーくさん食べちゃいました



しかし、体は悲惨なことに・・・(これからやばい・・・)





見てくださいこのケーキ可愛くないですか




マカロンがのってるチョコレートケーキです

中はフルーツも入っていてとーっても美味しかったです


なんかケーキとか見てるだけで幸せな気分になりませんか


って私だけですかね


話は変わりますが、今年もあと少しですね

レッスンも明日、明後日で終了です


12月28日(月)~1月4日(月)の間が休校日になりますのでお間違えのないように

よろしくお願いします






いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


人気ブログランキングへランキング応援お願いします!







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2009-12-26 18:45:00
クリスマスだから、いいやって思った一週間後には、正月だから、いいやって思うんですよ


たぶん…
返信する
↑のコメント (みすたーK@名谷)
2009-12-26 23:02:58
たしかに(苦笑)

でも、今日見たアッキー、そんなに成長してなかったんやけどなぁ......成長の前兆??

ちなみに、俺にはクリスマスはありません。
だから、プレゼントもありません
返信する
ケーキ (アンパンマン)
2009-12-28 14:44:53
このケーキデザイン面白いですね♪
どこのケーキ屋さんのケーキかな?

クリスマスイヴは伊川谷のアンクレールのケーキを
丸いままスプーンで一人淋しく食べました!!(笑)
クリスマスはノアでラ・ジョコンドのショートケーキを振舞って食べました♪

来年の目標は『ケーキを食べてテニスで消費』ですねw
返信する