神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

私の心境★★

2009-06-01 21:37:48 | アッキー
こんばんわ佐藤です

今日も1日暑かったですね~

私がノアに入社してあっという間に2か月が過ぎました

最初は慣れないことたくさんだったんですが大分落ち着いてきて楽しい毎日を

過ごしてます

って言ってもまだまだ未熟者なんですが・・・・{/

これからも頑張っていきますので皆様よろしくお願いします


今日はアップする画像がなかったので私の心境を述べてみました


ではでは


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ................. (みすたーK)
2009-06-02 23:19:54
レギュラークラス以外でも落ち着いてできるんでしょうかね??

入社前は、レギュラー以外はさんざんやったからねぇ......


って、おれがいぢり過ぎてただけか??(苦笑)
返信する
Unknown (ひま人)
2009-06-03 12:11:37
月日が経つのは早いですね

僕なんて、何もしてないのに気が付いたら、こんな歳になってました
返信する
私の信今日 (ファンクラブ会員番号10番)
2009-06-03 12:51:32
暑いですねぇ~

こちらこそ、よろしくお願いします


ほんとにアップする画像がなかったの
まっ、今日のところは信用しときましょ

返信する
頑張って!写真を載せてね! (ふるた志)
2009-06-03 16:52:23
佐藤先生、本当に楽しそうにレッスンをこなしていますね!

我が娘と同じ年で、お若いのに数多くのクラスの担当を任され、立派な社会人で感心です。

バカ打ちしてくるオッサン生徒(MK)に物怖じしないで、負かして下さいね。
返信する
Unknown (生徒A)
2009-06-03 19:32:06
入社してもう2ヶ月経ちますか~、早いもんですね
コーチの生徒の一人ですが、いつも一生懸命で楽しいレッスンを受けさせてもらって感謝してます
まだまだこれから大変な事も多いかもしれないですけど、持ち前の明るさと元気で乗り切って、今後も活躍期待してますよ
これからもよろしくです
返信する
Unknown (アッキー)
2009-06-03 20:30:52
みすたーkさん★
レギュラー以外でも大丈夫なハズです・・・
また振替待ってますね
返信する
Unknown (アッキー)
2009-06-03 20:43:50
ひまじんさん★★
ほんと月日が過ぎるのは早いですね~

10番さん★★
まさか画像が載せれないとでも思いました?
まぁ間違えではないような・・・・笑
次回はアップしますね


ふるた志さん★★
最近あまり会わないですね~
またレッスンお待ちしてますね



Aさん★★
コメントありがとうございます
失敗ばかりの私ですがこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします
返信する