プープーノアとこまめと一緒に

涼しい場所でお留守番♪

 月曜日、一週間の始まりです
働いていないとどうも曜日の感覚がなくなってしまって・・・・・・今日は何日だったっけ????っていうのがよくあります
あかん・あかん・・・

ここのところ目覚ましよりは先に一度目覚めます
だいたいがトイレーーーーーって起きるのですが・・・これが、もう年ねぇ~~って感じる所
いやいや、最近のお悩みは色々あったりします

抜け毛が多くって、実家の父に「おまぇ~、てっぺん薄いんちゃうか????」って気にしている事をズバッといわれた事
美容師さんに、何度か聞いてみたりもしたんですが「一生大丈夫ですよぉ~~」って言われるばかり
でも、でも、自分では気にしていたんですよねぇ~
ついに育毛シャンプーを使い始めました
こんな日が来るとはねぇ~
まだ使い始めたばかりなので効果の程はわからないのですが、なんとか効果出て欲しいなぁ~~


今朝もサプリは最初乗り気ではなかったのですが、なんとか全部舐めたノアです
あまり欲しくはないんだけど、絶対に嫌って程でもないのかなぁ~~
 


朝ご飯、馬肉・かぼちゃ・ズッキーニ・アジ・白菜

今朝も朝一からノアはお留守番です
暑いんでしょうねぇ~


ここが一番涼しいので、玄関の前で待っているみたいです

この日も一度戻り、まだだったのでもう一度戻り・・・・と何度も家を出たり入ったりとしました


お昼ご飯、馬肉・かぼちゃ・アジ・小松菜・セロリ

今日は、ちょっとだけ午後もお留守番してもらいました

テレビで見たんだけだ、女性の男性化でしたっけ
最近ひげが・・・という女性がいるらしい
今日はの前に子供、後ろに男性を乗せて走っている女性を見た
た・たくましぃーーーーー

そして、そのを見た後直ぐにバイクの二人乗りを見た
前が女性、後ろが男性

そして、そして、最後はコンビにに、な・なんと女の人が3人、しゃがんでタバコ吸いながらだべってる
これって一昔前までは若い男が定番じゃなかったっけ
なんか世の中変わったなぁ~~としみじみと感じた日でした


晩ご飯、鹿肉・赤魚・白菜・人参・はと麦・サツマイモ


ご飯待ち


夜のサプリを口につけて・・・・・

 

明日はノアの病院に行ってきます
運動制限が解けますように


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事