プープーノアとこまめと一緒に

ちっこ漏れ・・・・

いつも夜寝る前に声掛けしてトイレをさせるのですが・・・・昨日の晩寝る前はしなかった
ま、したくなったら私を起こすだろうって思っていたのに・・・・・

今朝「おはよう」 って言って抱っこしたら・・・・・くちゃい

お腹周りが濡れているんですよね
あっちゃーーーーおしっこ漏れだわって慌ててリビングに行ったんですが・・・・ 
そのままソファーでマッタリするんですよね

トイレシーツの上に乗っけて「ちっこしぃやーーーー」って
すると大量のちっこをしました

ちょっと臭うのですが、そのまま外に連れて行きました
昨日腰の痛みが少なくなってきているんじゃないかって思ったんだけど
やっぱり腰なんかなぁ~~

歩き方はいつもと変わらない 

 

公園まで行って、そのまま帰ってきました
今日は練習なしです 

朝ご飯、鹿肉・アジ・ピーマン・人参・生姜・大根

ご飯を食べさせたので、食後2時間経ってからシャンプーしました
えぇーーーーーシャンプーですかい
ってこんな顔してましたが・・・・・

 

シャンプー後のノア

どうしても上見すぎてしまうノア

全体はこんな感じ

うしろ姿

 

起きてからの1度しかまだトイレに行かないノア
ノアはトイレに関して我慢はさせません
いつでも行ける状態なのに・・・・・お腹はパンパンってわけではなかったのでちょっと様子見

河川敷の訓練も行きませんでした
もう暑くもなって来てますし・・・・・・・ね 

お昼ごはん、豚肉・納豆・白菜・アジ・ズッキーニ

食欲はあります

食後9時間ぶりのちっこをしました
自力でできたので大丈夫かなぁ~~ 

シャンプーしてお疲れなのかお昼寝

ボールを出してほしいみたいだったけど、今日はボール禁止にしました
朝の散歩だけで我慢してもらいましょう 

夜ご飯、ラム肉・高野豆腐・干しシイタケ・人参・大根・白菜・はと麦
干しシイタケの戻し汁

 

夜生協で下に降りたら「猫の鳴き声が近くで聞こえる」「どこにいるんだろう」
探してみたら可愛い真っ白な猫
寄ってはこないけれど、逃げもしない
首輪はないけど家猫なのかなぁ~~
どうなんだろう???????

捕まえて里親さんを探すにも、私猫を飼った経験なし
どうやってお世話するのかも知らないし……

「うちは他の子は拒否するだろうな」ってぼそり
「そりゃ~あれだけ大事・大事にしてたら他の子なんてダメなん違う」って

なんか飼いたいっていう人もいるらしいってことは聞いたので
またどうなったのか聞いてみよう


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事