プープーノアとこまめと一緒に

腰はしばらく要観察です

今朝も早起きしてお散歩・・・・・って思っていたのに
今朝はとんでもない夢で起きちゃいました

よく何100キロの人がダイエットして、皮がたるんで下がるってびろーーーーーんとしてって見たことあります????
私の足にたるんだ皮がベローーーンと伸びて、地面に引きずっている状態
そこで目が覚めちゃいました
冗談じゃない・・・・嫌だわぁ~

笑い飛ばせない現実があるんで、これって正夢か????って思ってしまった
いやな夢でした

まだ時間的には早かったので、時間ギリギリまで寝ようって思ったら・・・・寝過ごしていまった
あっちゃーーーー

慌てて顔洗って、ノア抱いてお散歩に行きましたですよ


今日も同じぐらいの時間はなんとかテクテクと歩けました


朝のサプリも全て舐めました


朝ご飯、豚肉・たら・かぼちゃ・カリフラワー・セロリ


ご飯食べた後のちっこですが・・・・やはりまだ蛋白が陰性にもどらない

ノアの病院は明日行く予定だったのですが、やはり今日行こう

午前中にはノアのお留守番がありました
出かける前に全ての用事を済ませられなかったので、戻ってから残りの仕事をして
先ずはノアのちっこを採ります
すると・・・・・やはり±

そして、腰の診察・・・・はたして今日で終了になるか・・・・・・


ちっこ検査は、やはり蛋白は±
比重が下がっていないので大丈夫でしょうってことで
少し様子見になりました

そして腰の診察
痛みがあった箇所も、ノアが痛みを感じていないようでした

で・・・・また次の事もあるし
痛みの箇所を教えていただきました


ここですって
「あっ、先生待ってください」「写真撮っときますから」って

これで1週間ずつ、できる運動を増やしながら、元に戻したらいいそうです
あんなに痛みが酷かったのに、痛みが長引くことなく、手術なんてことにもならずに済んで
本当に良かったです

我が家の事情で、ノアが後回しになってしまい
あれほど筋肉低下すると、そのときが怖いって言われていたのに・・・
わるい事したなぁ~~って思う
気にしながら改善しなかった私が悪い
勝手に散歩も出来ないし、運動も出来ないのに・・・・ね

嫌な・嫌な病院からも解放されたノア
良かったねぇ~~

 


お昼ご飯、豚肉・鹿肉・カリフラワー・パプリカ・たら


ご飯待ちーーーーー

どうしても、どうしてもおもちゃがしたいノア


出してあげました


遠くには投げれません


ほら~~


えっ、母ちゃん投げてくれないですか????


投げれは出来ないけれど・・・


引っ張りっこしたり


はい、頂戴
ちょっとはできたから・・ね
後は、もっと良くなったからよ


晩ご飯、イノシシ肉・大根おろし・青梗菜・セロリ・さわら


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事