プープーノアとこまめと一緒に

箱入り坊ちゃんの試練

早朝散歩よりは遅めの起きました 
やはりお天気が・・・・・

お散歩には行けませんでした

ーーーーーで、実家にお出かけのため用意

 

クジラにノアの姿がないなぁ~~って思ったら 

 

 

こんなとこにいました

へべれけ状態???

ヨーグルト、プレーンドーナツ4g+薬

朝ごはん、アジ13g・カモ肉15g、青梗菜・オクラ・レンコン16g、20cc

またまた

ここにいました
ここが涼しいからなのかしら??

今日は大雨の予報だったので、小ぶりの時に実家から迎えに来てもらうはずが
1番土砂降りの時に迎えに来てもらったみたい 

今日から妹が社内旅行のため、箱入り坊ちゃんがどうなるのか・・・・・不安です
久々の妹の不在でどうなることか・・・

父が「まろんの遊び相手になったってやーー」ってノアに言ってましたが・・・それはあまり期待できないなぁ~~
KYなノアなんで、まろんに変に絡まないか心配です 

 

どうしてもこの座椅子にいたいノア
母と半分こ 

この場所にいたいんだぁーー

と頑張っておりました

今晩妹がいないといつ気が付くのか・・・・・

朝からたまごちゃんで遊ぶまろん
疲れてぐっすり寝てくれればいいんだけど・・ 

妹がいないせいか、まろんに絡まないノア
それともまろんの寂しさとかわかってんだろうか?? 

母と一緒に外を見て行ったまろんを見るノア

だからって自分も行きたいとは思っていないみたい

えっ??行きたいの???

妹も早くに出たらしく、全員が早くから朝ごはんを食べたのでお腹空いたねぇ~~
ってことでちょっと早めのお昼ごはん

 

お昼ごはん、馬肉29g、キャベツ・白菜・人参12g、40cc

 

まろんの様子なんかも時々写真入りで報告

まろんも食欲あって完食してました

 

お昼寝タイム

みんなでむゴロゴロ

ノアは我が家では絶対に上に乗ったことがない冷え冷えのマットの上を独占

寝起きにたまごちゃんで遊ぶまろん

扉が開くと上に行きたいとかいうのかと思えば・・・全然気にもしてなかった

私の脚にへこへこ(私にしかしないの
絶好調??? 

 

ノアはまったりしていたんだけど、途中むくっと起きて母のところに
ハッハ~~~ン「牛すじ茹でてる???」って聞くと「そうや」って返事
ホントに好きよねぇ~~
こっそり母のところに行き牛すじ肉をもらいに行ってました
抜かりないヤツ 

 

ヨーグルト、プレーンドーナツ3g+薬

晩ごはん、牛すじ肉5g・馬肉25g、白菜・レタス12g、60cc

 

ノアとまろんは食材のチョイスが違うので別メニュー
晩も食欲があった完食でした

 

晩ごはんを食べてから・・・・

それぞれの場所で

ゴロンと寛いでまして・・・・

 

さぁ~今晩はまろんちゃんと寝てくれるかなぁ~
朝も早かったし、ノアと私は早々に2階に上がりまして寝よう

何ごともありませんように・・・・・・・


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事