見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

あまり眠れていないノアさん


昨夜は何度も起きて、よく眠れなかったノアさん


やっと寝たと思ったら朝になってしまった
よく眠っているノアを起こすのは可哀想なんですが薬を飲ま゛ないといけない

ウルソ、アピナック、アポキル、コンセーブ、プレドニゾロン、ビクタスを飲ませました

朝ごはん、馬肉ソーセージ25g(馬肉、羊腸)、ごはん10g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、ズッキーニ、パプリカ、ゴーヤ10g、140㏄

食べる気はあるのかな??

今朝も足の力があまり入っていないのか、ちょっとヨタヨタした感じですが、自分からやってきました

頑張って食べてましたが、17g、25㏄残してしまいました

母が外出から帰ってきました

ガラス戸に影が映ったら慌てて行ってました

おかえりーーーーのお出迎え

ぱっと見目力も戻ってきているような気もします

朝ごはんのあと、きれいにしようね

暖かい服に着替えました

じっと立って見てる
何かが気になるようです

まろんはお昼後はかの催促です
ノアは朝ご飯食べたばっかなのにね💦

お昼ごはん、朝ごはんの残り17g、25㏄ + 豚肉26g、チーズケーキ8g(小麦粉、砂糖、チーズ、卵、牛乳、ファットブレード、ベーキングパウダー)、ミニトマト(皮なし)16g、40㏄

ご飯ができるのを待ってました 食欲があるのかな?


食べるってやってきました

うぁ~~嬉しい 完食です

寝ているのかなぁ~~

って思ったらバッチリ起きてました

眠そうな感じなんだけど

なんか眠れないみたいな

ノアが飲み始めた句仮には多少眠くなる薬はあるんですけど・・

晩ごはん、牛肉29g、ごはん10g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、生姜・
サツマイモ・りんご19g、40㏄ + ウルソ、アピナック、コンセーブ、
アンチノール1cap、生酵素



これだけ残してしまいました


まだ帰って来ないかなぁ~~
と玄関を見るお二人さん



今日は節分  私はずっと2月3日が節分なんだと思っていました
それが今年は2月2日だと 南南東のちょっとだけ南よりだとか
父にもお供え

なんか年々恵方巻が色んなところで豪勢になっている気がしますが、普通でいいのに普通で
今年もフードロスがありませんようにと願うばかりです

そしてノアがしっかり睡眠がとれますようにと








ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事