プープーノアとこまめと一緒に

腰の痛み・・・・あり

昨日も遅くまで頑張ったので・・・・目覚まし時計を止めて少ーーーーーしゆっくり目で起床

ノアはソファーで寝てはいたんですが、まじ寝は出来なかったんでしょうね
ちょっとだけお寝坊さんでした 

 

起きてすぐでもご飯が食べれるノア
ご飯ができるのを待ってます 

缶詰なんですが、グリーントライブonlyではなく、ベニソンとラム肉が入った缶詰

朝ごはん、ベニソン ラム グリーントライブ61g、50cc

トライブonlyと違って臭いは全然まし
これだと臭いに敏感な人でも大丈夫だと思います 

ご飯を食べ終ったら少しうとうとしてましたーー

私がソファーに座ると・・・・・右隣からノアの視線が・・・・
目薬タイム 

お昼ごはん、馬肉肺30g・鹿肉23g、かぼちゃ・ピーマン11g、50cc

くんくん

はやくーーーーー

大騒ぎ

お散歩行く前にマッサージ

体のあちこちも触り

あら気持ちいいの~~~~

うっとり

な~~んて思っていたら

ここ

えらい反応・・・・ピクピク

ここらへんに痛みがあり

 

お散歩中止

 

朝触った時はどこもピクピクなんて反応なかったのに

晩ごはん、アジ20g・馬肉35g、豆腐・ズッキーニ11g、はと麦、50cc

今日はボールは出してあげなかったら・・・おもちゃ箱からこれ咥えてきた

自分で動ける分にいいかもなんだけど・・・・没収

 

ごめんね
今日はダメだね 

しかたなくふて寝?

明日は痛みがありませんように・・・・・・


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事