プープーノアとこまめと一緒に

またまた病院に走る!!!

昨日昼間にたくさん寝たので夜はねないのか・・・・なんて心配しましたがゆっくりと寝てくれました

昨日一日のトイレの回数はやはりかなり少なく大丈夫か????っと心配するぐらいのレベル

 

起きてもすぐにトイレに行かないし、今日はどうなんだろう??? 

 

ご飯の用意をしているのにこの場所から動かず
食べないのかなぁ~~と思いつつご飯の準備 

朝ご飯、グリーンラムトライブ60g、40cc

ご飯の写真を撮っていると、やっとのそのそとキッチンの方にやって来た

いつものがっつきはまだありませんが、ご飯は残さずに食べましたよぉーー

そしてソファーに座った私の後ろにへばり付くノア

 

今日もおとなしいです

 

お昼前ぐらいにやっとこさちっこをしたノア
かなり濃い色のちっこでしたわ

 

そんなノアが

 

 

母ちゃんそろそろご飯の時間でないかい???
って私の目の前にやって来る

 

えぇーーーそんな時間??って思ったら・・・結構時間が過ぎてましたわ
自分がお腹減ってないもんだから、ご飯の用意をする気になれず・・・・しばし放置

 

さぁ~ご飯の準備をするかぁーーーってキッチンに行くとノアもついて来る
食欲が出てきたようだ

 

ご飯の写真を撮っているとこの顔

わかります????
はよくれーーーーって吠えてます
なんかこうでなくっちゃって思う自分・・・・・・あかんやーーーーーん 

お昼ごはん、ラム肉50g、かぼちゃ・セロリ9g、50cc

 

夕方にノアを抱いたときぎゃいんと泣きました
それが胸のあたり・・・・あれ???腰だと思っていたのは違うってこと???

ノアをリュックに入れ病院につけて行きました

昨日よりはトイレの回数が少し増えたこと
ご飯は食べてる
昨日のウロペーパーの結果を伝え
歩き方をチェック

きゃいんと言った場所に関しては、どうも外傷的に何かがあるようではないと
違う場所が異常でも、抱いた時は痛い個所まで響いたりするから泣くことはある・・・・と 

ちっこが出ないのは、尿そのものが出ないのか、出そうとする動きで痛みがあるのか・・・・どちらなのか

そう言われればと思い当たる節がある
昨日病院に行ったとき、私の膝の上にいたノアが一度も座らなかった
「座り」っていっても座らない
もしかしたらちっこをする動きがダメだったのかもしれない 

やっぱり馬尾の方だろうなぁ~~ってことでした
でも決定的な痛み方はしていないみたいだから・・・ちょっと判断は難しいみたいだけど 

獣医さんが「う~~~ん日にち薬でこのままでいきましょう」ってことになりました
GWも病院は開いていますし、どうしても痛みが出る、尿が全くでなくなったなど今より症状が悪くなるようなら
薬を使いますってことになりました

痛みがなくなって動きすぎることはさせたくないので、このままでってことです
ノアが動く分にはもらいました

日曜日にトリミングを予定していたんですが、日曜日はちょっと早いので遅らせるようにと言われました

体重は3.5キロでした

ということで診察だけしてもらってそのまま帰ってきました

帰ってからトリミングのキャンセルを連絡
最近ドタキャンなんてすることになかったのになぁ~~
ホント申し訳ない 


 

病院に行くと疲れちゃうので・・・・

帰ったら即効寝てました

そしてちょっとウロウロ動きだし

そうやって座るのも大丈夫なようで・・・・・

昨日よりさらに良い感じです

 

夕方あたりからトイレに行ってもすぐにちっこがで寝ようになりました

晩ごはん、アジ33g・合鴨18g、青梗菜・ズッキーニ10g、50cc

ご飯下さーーーい

たくさん寝て早くいつものノアに戻ってくださいな

可愛い寝方

 

爆睡です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事