見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

ひょこたん歩き




おはよーーー そろそろ起きませんか??

朝ごはん、馬肉30g、ごはん12g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、お好み焼き12g(豚肉、エゾシカ肉、サツマイモ、人参、山芋、生姜、人参、舞茸、
キャベツ、りんご、卵、オリーブ油)、40㏄ + ウルソ、アピナック、
アポキル、コンセーブ、プレドニゾロン、ガバペン

おっ、朝から食欲ありそうな感じ

完食しました 嬉しー

ノアの食べ終わったお皿の写真撮っていたら、下でまろんが待っていた

あなた朝ごはん終わっているよね

もしかしてもうお昼ごはんってか??

ノアさん座ってる

もさもさ過ぎて機嫌が悪そうに見えるね

目にかかっている毛が気になっちゃうね💦

寝た

お昼ごはんを作っていると近くまで来ていたが玄関の方見てるし
食べたいのかどっちなのか??

お昼ごはん、豚肉32g、ごはん13g(白米、胚芽押し麦)、お好み焼き13g(豚肉、エゾシカ肉、サツマイモ、人参、山芋、生姜、舞茸、キャベツ、りんご、卵、オリーブ油)、40㏄ + アンチノール1cap、生酵素

ご飯できたよー

ご飯に気が付いた

食べたい??

すっごい勢いで食べてくれて完食

食べて終わったらここで立つ

このあと14時くらいにハァハァしていた
ちょっとしたら落ち着き
またハァハァの繰り返し
痛み止めの薬が切れたんだろうか💦


晩ごはんを食べるまろんのご飯にスタンバイ
ノアもご飯が食べたいんのかな
にしてもこの立ち姿、後ろ足が伸びないよ💦

食べたいの??

晩ごはん、馬肉32g、ごはん12g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、お好み焼き
25g(エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、卵、白菜、ズッキーニ、ゴーヤ、
舞茸、人参、カリフラワー)40㏄、ウルソ、アピナック、コンセーブ、
ガバペン

さぁ~~お食べ

完食です

晩ごはんの時に飲んだ薬が効いたのかハァハァがなくなりました
歩き方も痛みがあった時はひょこたんひょこたんって感じで、
これは痛いよってサインなんだろうなぁー

ご飯のあとまろんがミルクを飲んでいるとき、ノアも一緒になって飲んでました
ミルク30㏄






ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事