ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

ドラマはリアルタイムで見る?

2007年03月12日 22時44分18秒 | ピグママのお楽しみ
最近忙しくてテレビ見る暇もないんですけど

「東京タワー」は見てます

なんか涙出ちゃいますね


今日も「東京タワー」の日

私は必ず録画して昼間一人の時間に見るんです

リアルタイムで見るの嫌なんです

特に主人なんて家にいたら最悪

うるさいんですよ

あぁでもない、こうでもない・・・こんなの有り得ないとか

お願いだから静かにしてくれない

感動が半減しちゃうから・・・だから一人で見るんです



東京タワーもクライマックス

今日二女エルモはテレビを見ていました

「よくこの家の中がバタバタしてる時間に見る気になるね?」・・・と言うと

「お母さんが少し黙っててくれれば問題ないから」と



私そんなに喋ってるかなぁ・・・

自覚症状ないんだけどな






今更ながら「東京タワー」原作本買っちゃいました


私もモコミチ君みたいな息子欲しかったかも(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだとぉ (bukkie)
2007-03-12 23:21:43
もこみち好きや無いゆーてたやんかぁ。(笑)
返信する
号泣~ (藤子)
2007-03-13 09:53:40
東京タワー悲しいから見てなかったんだけど
先週と昨日ついつい見てしまった

昨日はもう~で今朝は目が腫れてます

オカンの気持ちになったりもこみち君の気持ちに
なったりして忙しい一時間でした・・・

私も原作読んでみたくなりました
返信する
コメントありがとう (ピグママ)
2007-03-13 14:27:43
bukkieさんへ

どこかでそんな事言った事あったようなぁ・・・
よく覚えてましたね(笑)
私はカッコいい人より、癒し系の人の方がタイプなんです
でも息子にするならやっぱりカッコいい方がぁ・・・ねぇ


藤子さんへ

リアルタイムで見たんですね?
私も途中見てない時とかあって・・・それで原作読みたくなったんですよ。

まあ君がオカンと手を繋いで歩くシーンにボロボロでした
返信する
おひさしぶり~♪(^_^o (ぴーちゃん)
2007-03-22 14:16:03
「東京タワー」、見て無いけど凄く泣けるらしいですね。。
昨日は「愛ルケ」の後半を、ビデオに録画しようと思ってセットしたものの、
時間設定を間違えて、違う番組を録画してしまい最悪でした(--;
その時間は「SASUKE」を見たかったのでショックでした~><。
私は誰かが側でうるさく言っていても、集中型で一人TVの世界に
入りこめるので、周りの声は気にならないタイプですが・・・^^;
本を読んでる時なども、特に気にしません。
どこかおかしいのかな???
返信する
ぴーちゃんへ (ピグママ)
2007-03-23 07:13:53
お久しぶり~~!
ぴーちゃん凄い集中力だね・・・
でも愛ルケはお子さんのいない時間に一人で見たほうが・・・
返信する