ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

まったりの1日・・・

2008年03月25日 22時56分40秒 | ピグママのお楽しみ
たまにはこんな日もいいもんだ・・・

今朝4時起きで次女は演奏旅行へ

それに少し遅れてピグパパは台湾出張へ

長女はチアの練習、そのままバイトへ

私は仕事が休み・・・

夕飯も自分の分だけ準備すればいいしさ

明日の朝はお弁当作りも無い

とりあえず自分の仕事に間に合う時間に起きればいい

なんか・・・いいわ~・・・こんな日も




次女は今頃まだ飛行機の中かな・・・

12時間乗るって言ってたからなぁ

「英語わかんなくても大丈夫!とりあえずmeatって答えとくよ」

なんて言ってたけどさぁ・・・

飛行機の中で聞かれるのは「魚か肉か?」だけじゃないのにね

「お飲み物いかがですか?」と聞かれてもあいつ「meat」って答えそうだよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Layla)
2008-03-26 19:38:51
うちの母は"beef or pork?"と聞かれ"chicken."と答えますた( ̄ヘ ̄;)
しかもその後ふたたびアテンダントさんに「モー or ブー」とご親切に聞かれてますた。。。

うちの下の娘も今海外でーす。
サンディエゴですけど。
サックスを持ってゆきたいと言っていましたが、
やめさせました。 だって、おいてきそうなんだもん。
楽器を機内持ち込みするのは簡単なんですか?
返信する
Laylaさんへ (ピグママ)
2008-03-27 20:15:52
>「モーorブー」

笑っちゃいました(笑)

娘さんサンディエゴですか・・・
うちの娘の彼氏と同じだぁ

楽器の機内持ち込み???
以前うちの主人は長期出張にサックス持って行ってました
アルトくらいなら大丈夫なんじゃないかなぁ
出張から戻ったら確認しときますね

娘達は機内持ち込みでなく預けたみたいですよ
打楽器やチューバやコントラバスもありますからねぇ

カルネ申請(?)とかいって大きさや重さなど事前に申請書提出してましたよ
返信する