ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

ついに危険ドライバー誕生!

2008年03月26日 09時36分43秒 | 娘の話し
前からブログ読んでくれてた方は「えっ?まだだったの?」と思うと思いますが・・・

長女がやっと免許を取りました

高校のクラスでは誰より早く教習所に通い始めたんですよ

あれから1年半・・・

やっと・・・やっと免許取りました

試験に落ち続けたわけじゃないんですよ

誰に似たんだかギリギリまで動かない奴なんです

卒業検定だって期限数日前に受けてギリギリ合格

今回の筆記試験だって春休みが終わるギリギリの今慌てて受験

ホント誰ににたんでしょう・・・「私だよ!」


試験問題は簡単な物から引っ掛けまで色々だったと

○×式なんだけど

娘の話しによるとこんな問題があったと・・・

問1)交通量の多い道路でキャッチボールをしてあそんだ

問2)運転中眠くなったのでガムを噛んだり窓をあけて運転をした

問3)真夏の夕方家の前の道に水をまいた

等・・・

問2)は私も引っ掛かった。車を安全な場所に停めて休まなくちゃいけないんだね

問3)って何???わかんないよ、これ・・・。間違えて記憶してるんじゃない?


なにはともあれ期限切れで最初からやり直しにならなくて良かったよ

「車運転した~い」と言ってるけど

この横浜の狭い道でエルグランドは・・・運転させられないよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Layla)
2008-03-26 19:40:02
危険ドライバー
たぶんもうすぐもう一人誕生しますよ。w
返信する
Laylaさんへ (ピグママ)
2008-03-27 20:20:38
おお~っ!
現在路上教習終わるくらいなんでしょうか!?
でもさすがに1年半はかかってないですよねぇ・・・

新人ドライバー誕生したらまた報告してくださいね♪
返信する