ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

何!?18センチのクビレに?

2009年02月17日 07時06分06秒 | ダイエット
昨日、書店で本を並べていたらいきなり気になる文字が目に飛び込んできました

「やきとりじいさん体操」

なんじゃこりゃ??

何??20キロ、15キロ速やせた!
18センチ、16センチ楽々くびれた!
泣ける笑えるやせるDVD付録!

健康雑誌の「壮快 4月号」です


見て見て~~!!
ちょっと笑えちゃうこの体操
やってみようかな


やきとりじいさん←クリック!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (aile)
2009-02-17 10:54:44
これ、絶対にいいですよっ!!
最初の「コマネチ!」の早送りバージョンみたいなの、
あれ、股関節にあるリンパを刺激しているので、効果的だし、
あれだけ腰振って捻って、腕パタパタしたら、
腰まわりだけじゃなくて二の腕にもいいですっ!
私、やります!!(笑)
「♪やきとり、やきとり、やきとりじ~さん♪」
歌も覚えちゃったしww
返信する
aileさんへ (ピグママ)
2009-02-17 18:05:49
今、仕事から戻りました~!
今日もDVD付きの壮快、売れました
でもお客さんがレジに持ってくるたびに、あの踊りと歌が浮かんじゃって・・・
しかもそのお客さんが踊ってる所まで想像しちゃって・・・(汗)

でもホント良さそうだよねっ、これ!
返信する
クククク・・・・ (ロミ)
2009-02-19 17:02:29
見た途端、ブッ!と吹き出しましたよ~~!!
私も「コマネチ!」が直ぐに浮かびました(笑)
しかし、しか~~し!これマジっすか?って聞きたくなりますね~~
でも後が、ハァーハァー!言う程だから運動量もバカに成らないようですね?

私は「ゆほびか」って言う本の「聞くだけで痩せるCD付き」って言うのを買おうカナ~って本屋さんで悩んで帰って来たのですが・・・
明日、「爽快 4月号」見てみます
返信する
いやー (bukkie)
2009-02-20 09:24:58
壮快ってあたりが・・・。

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2009-02-20 18:56:53
ロミさんへ

これ凄い楽しい体操でしょ~!?
ぜひぜひやってみて!!

書店の棚に在庫がついに2冊となり、やっぱり私も購入してしまいました(笑)
付録のDVDには細かい動きの解説なんかもあってわかりやすいですよ~!


ブッキーさんへ

壮快をバカにしちゃぁいけませんよ
ちなみに私のまわりでも他に2人程既に御購入されたようで
エリ○ベス王妃でしょ、a○le姫でしょ~・・・
まだ増えるかもです!
ブッキーさんもやってみて!!
返信する