ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

キレる人達

2007年12月18日 14時57分56秒 | 独り言
なんだか凄いもん見ちゃいました

大型スーパーのレジに並ぶ列でのお客さん同士の大喧嘩

20代後半の主婦40代後半の主婦が掴み合い叩き合いの喧嘩してました


あまりの激しさに皆注目です


原因は20代主婦がレジに並んでいたのに40代主婦が割り込んだの割り込んでないの・・・

「割り込むんじゃねぇよ、このクソババァ」

「はぁ?クソババァだとぉ??割り込んでないよ、あんたこそちゃんと並んでなかったじゃない!」

「ふざけんじゃねぇよ、ババァ!!」

・・・とこんな感じでどんどんエキサイトしてしまい、

20代主婦が40代主婦の胸ぐら掴むし、

40代主婦は「何すんのよ!」と20代主婦を叩くし・・・


こんな喧嘩は初めて見ました


20代主婦は旦那さんと2歳位の女の子が一緒

40代主婦も旦那さんと中学校指定ジャージを着た男の子が一緒

子供達、どんな思いでこの光景見てたんでしょう・・・

そして情け無いのはそれぞれの旦那さん

一言「やめろよぉ」と言ったきり固まってました



ちなみにそのレジの店員はその光景を無視してピッピッ・・・と品物レジ通してるし

やたら口挟めないのもわかるけど・・・でもねぇ


少しして警備の人が何人か来て仲裁し、睨み合いながら別れて行きましたが・・・





最近すぐキレる人、多くないですか?

これは師走だから?

それか現代人の傾向なの??



先日私も職場(本屋)のレジに立っていて、二十歳位の女の子から両替を頼まれました

でもトラブル防止と銀行での両替が有料になった事で両替はお断りする事になってるんです

丁重にお断りしたのですが、その女の子・・・

「この店マジ使えねぇ!!」と捨て台詞して出て行きました





なんだか世の中不安です・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいねぇ~~ (マチコ)
2007-12-19 00:38:48
スーパーで、それもみんなが並んでいるレジで、あたりかまわず、喧嘩。。。びっくりです。世も末ってこのこと?

知らん顔していた人たちは、とばっちり受けるのがいやだったんでしょうね。気持ちわかります。私もきっと知らん顔するでしょうね。

でも、そのだんなさんたちは別よ!!しっかりと、とめなきゃ。2歳のお子さんは、まだなんだかわかんないからいいとしても、中学生のお子さん、どこかで友達が目撃していないことを、祈りますよ。気の毒です。
返信する
Unknown (Layla)
2007-12-19 10:31:42
やっちゃってますねぇ。。。( ´,_ゝ`)プッ
でもまぁ、ここまで行くと笑い事じゃ済まされないね。
お店の人も知らん顔はないと思うけどな。
キレちゃう人と、巻き込まれたくないがために無視する人。両方とも今時のいやぁ~な感じの光景だよね。わたしも間違いなく無視すると思うとちょっと恥ずかしいよ。
返信する
すごい! (藤子)
2007-12-19 11:00:35
今まで家族以外でつかみ合いの喧嘩って
見たことないけど、(実家は激しかったんです)実際こんな人がいるのに驚いて
しまいました。
しかも主婦同士・・そしてどちらも家族連れ
だからまたまた驚きです。

割り込みされた方もした方も(本人はしたとは
思ってない所も問題だけど・・)言い方が
マズイよねぇ~
それが彼女らの普段の会話なのかと思うと
それも怖いですねぇ~

返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2007-12-20 14:21:44
マチコさんへ

最近ホントにキレてる人をよく目にします
アメリカではあんまり無い光景かな?
そう、両方の旦那さん、力づくでも止めて欲しかったです・・・

Laylaさんへ

私もさすがに見ているだけでしたけど・・・
でももしも勤務先の本屋のレジにいて同じ事起こった時は・・・どうするかな?
取ってつけた理由でも「店が狭くて列がわかりにくくてすみません」とか言って仲裁するかな??

藤子さんへ

街で掴みあいの喧嘩見た事ないですか??
平和な街でいいなぁ・・・
こちらではたまに見ますよ
だいたい若い兄ちゃん同士が多いですが・・・
でも主婦同士は初めて見ましたよ
返信する