ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

合掌・・・

2007年12月19日 22時49分05秒 | その他色々・・・
高校時代の部活の先輩が突然亡くなりました

今日お通夜に行ってきたんです

最近血圧が高かったみたいで、突然倒れそのまま意識戻らずだったとか・・・

高校時代その先輩とは親しくしていて、うちの親は私の彼氏だと思っていたようです

もうかれこれ20年位御無沙汰でしたが突然の知らせにしばらく放心状態でした

実は私同世代の、それこそ青春時代を共に過ごしたような人のお通夜は初めてだったんです

辛かったです・・・

私の2つ年下の奥さんは私の後輩です

気丈に喪主を務めてましたが、泣きはらしたんだろうな・・・という顔してました

私も一生懸命涙をこらえたものの、供えてあったトランペット見たらこらえきれなくなっちゃって・・・



先輩は今まで地域の少年野球のコーチをやっていたそうです

ユニフォーム姿の少年がたくさん来てました

きっと昔と変わらず面倒見のいいコーチだったんでしょうね



なんだかブログも書いていてわけわからなくなってきちゃいました

まとまりのない文ですみません


最新の画像もっと見る