ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

長女ミニーの給料日

2007年09月25日 22時53分30秒 | 娘の話し
長女ミニーのバイトの給料日

「バイト先でハロウィーンのコスチューム買っちゃった~」と嬉しそうに帰ってきました

ハロウィーンのパーティーでもあるのかな・・・と思いきや

ぬいぐるみ達のコスチュームでした



それぞれの縫いぐるみに着せて並べて記念撮影

なんと申しましょうか・・・はぁ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー♪ (さや)
2007-09-25 23:29:21
かわいいぬいぐるみ達ですね~♪
飾って見てるだけで癒されそうな感じです
かわいいもの好きには溜まりません。。
返信する
ホント・・・ (あじさい)
2007-09-25 23:38:05
かわいい~~!!
なんだか、とても癒されます

今日はなぜか気分が
寝る前にかわいいぬいぐるみが見れて
返信する
可愛いです☆ (藤子)
2007-09-26 11:17:32
ちゃんぬいぐるみ君達のコスチュームがあるところが
良いですね

みんな良くお似合いで可愛いわっ


返信する
Unknown (本屋のオバさん)
2007-09-26 21:20:27
もうすぐハロウィン、まだ早いですが最近ハロウィン関係のグッズいっぱい売っていますね。
ぬいぐるみちゃんたちカワイイですね。
さすがミニーさんは、若い!家の娘は、卒業しましたね。

ぬいぐるみほとんど置いていきましたから。押入れの中で寝ています。彼らにハロウィン衣装着せてみようかな。
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2007-09-28 02:03:29
さやさんへ

この縫いぐるみやさんとっても可愛いんですよ
さやさんの家の方にもできればいいのになぁ

あじさいさんへ

気分でしたか・・・
私は記事の翌日でした(笑)
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2007-09-28 02:10:39
藤子さんへ

他にも色々な洋服あるんですよ
ホームページはこちら・・・
http://www.buildabear.jp/
よかったら見てみて~


本屋のオバさんへ

娘さんおいくつくらいなんでしょうか・・・
もう独立されてるのかしら?

私もそろそろハロウィンの飾りつけしようかな
返信する
娘の年は・・? (本屋のオバさん)
2007-09-28 14:51:12
ミニーさんより6歳ぐらい上です。大学は、出たけれど就職氷河期で派遣で働き、現在は書店研修で某書店で働いています。
お嬢さん2人って、ママにとっては幸せですよ。
いつも話し相手になってくれますから・・。

確かについ口出ししてしまい言わなけりゃ良かったなんてことありますね。
私も娘が学生時代よくやりました。今のうちしかできませんから大いにバトルされたほうがいいですよ。
現在、娘は職場近くで一人暮らし中です。
返信する
本屋のオバさんへ (ピグママ)
2007-09-29 11:07:32
娘さんもうそんなに大きいのですか…
頼りになりますね

私も早く手が離れて欲しいけど…それはそれで寂しくなっちゃうような
複雑な心境です

娘さん書店勤務???
大変だと思いますが頑張って欲しいです!
返信する