ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

本日は野菜ジュース販売

2007年09月24日 17時14分13秒 | その他色々・・・
たまに行くアルバイト、今回は野菜ジュース販売で~す

野菜ジュース試飲してくれる人、あんまりいないんじゃないかしら・・・

暇だと7時間って長いんだなぁ~~なんて心配してたけど

いやぁ、皆さん飲むわ飲むわ

今回は赤い野菜と黄色い野菜の2種類を試飲してもらったんです

だから両方飲んでくれた人も多いのだけど

使ったコップの数、1150個

健康への関心の高い人が多い事をあらためて感じました

赤い方はベリーミックス味で好き嫌いがあるみたいだけど、黄色い方はマンゴー味で好評でしたよ

他にも紫の野菜とか緑の野菜・・・なんていうジュースもあるから飲んでみようかな



ピグママこの仕事も5回目

今回は新人さんにちょっと教えたりなんかもしちゃいました

「よろしくお願いします!○○と申します・・・あっ、間違えちゃった△△です。最近変わったばっかりで(笑)」と挨拶され

「こちらこそよろしくね!新婚さんなのね??(笑)」と言うと

「あっ、離婚したばっかりなんです(笑)」と・・・

「そっちでしたか・・・


苗字が変わったと聞くとつい新婚さんと思ってしまうけど、

今の時代、こういうパターンも多いのね

気をつけなきゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適応力早いですね! (みなもちゃん)
2007-09-24 17:57:54
ピグママちゃん、さすが!

脳年齢なら20代?
たった5回で、新人さんに教えられるほどになるなんて。
たまのお仕事では、私は、その度ごとに
一からやり直しになってしまいます。

野菜ジュースって、ある時期から
急においしくなったと思いませんか?
そうそう、「充実野菜」あたりからかな。
返信する
みなもちゃんへ (ピグママ)
2007-09-25 23:01:32
>脳年齢なら20代?

そりゃ褒めすぎですって(笑)

ホントに最近の野菜ジュースは美味しいですよね
カ○メの野菜生活もよろしくね
返信する
「カ○メ」の方ね! (みなもちゃん)
2007-09-26 16:12:26
はいはい、了解です。

これからは、「野菜生活」ですね。
返信する
みなもちゃんへ (ピグママ)
2007-09-28 02:00:37
紫の野菜が評判いいですよ~~!
返信する